小腹がすいたので大野屋牛肉店の店先に並んでいたメンチカツをほおばった~☆

大概のお肉屋さんのメンチカツというのは揚げたてて美味しいというのが相場なのだが、ここもまたその期待を裏切ることがないお店。神楽坂通りを神楽坂上の交差点から東西線神楽坂駅に向かって歩いた右手にある「大野屋牛肉店」。

店先には少し行列ができていて、それをみた道行く人たちの中にも、このお店の味を知っている人がいて、「ここのコロッケは美味しい」と連れ合いに話しながら歩いていたので、さっそく購入。コロッケもあったけれど、メンチカツにしてみた。

a0004752_16141596.jpg


まあるい形のメンチカツボール。中がアツアツでフワフワ。美味しい~☆

とんかつソースがなくても十分に美味しい\(^o^)/

a0004752_16141956.jpg


味は抜群。子どもたちも、あまりの美味しさにすごい勢いでパクパクたべていた。

ごちそうさま~☆



大野屋牛肉店天ぷら・揚げ物(その他) / 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅

昼総合点★★★★ 4.0






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ



 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-05-05 16:09 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22780140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 私は誰?ここは神楽坂~ 空が緑で切り取られて面白い形に~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE