たつ郎寿司@雪が谷大塚にて家族でランチ~♪

夜しか訪れたことがない雪が谷大塚のたつ郎寿司で初のランチ~♪

開店後、続々とお客さんが詰めかけ、すぐに満席状態に。たまたま前日の夜になって予約がとれたのはラッキーだったかもしれない。

ご飯少なめ大盛り握りと、土日限定の特別ランチを注文。

a0004752_15533158.jpg


特別ランチには、ウニや甘エビ、玉子焼きがついていて、かなりお得感がある。

a0004752_15540027.jpg


二歳児のおちびちゃんも、ぱくぱく。小学生ともなると、とろけるネタにいちいち感動していた。そして、柚子胡椒の味に新たな発見があった模様。帰阪前にちょっと足を伸ばした甲斐があったかな~♪いい想い出になったようで何より。

ちなみに帰りは蒲田からバスで羽田空港へ。初めて使ってみたが、これが意外と楽チン&リーズナブル。時間に少し余裕があるときは使える手段だと認識。

ありがとうございました。ごちそうさまでした~☆



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


  by yoshinoriueda | 2016-05-07 13:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22786419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 快晴の靖国神社 やっぱり世の中、LOVE とH... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE