好ちゃん@神田にて宴席~♪

好ちゃん@神田本店にて宴席。

西口商店街にあるのだが、地下1階への入り口がちょっと分かりにくくて、通り過ぎてから、また引き返して到着。

好ちゃん@神田にて宴席~♪_a0004752_10285387.jpg


豆もやしが太くて美味しい。これはなかなかのヒットかも~♪

好ちゃん@神田にて宴席~♪_a0004752_10285539.jpg


レバーペーストも意外といけてる。パンもカリッと焼けている。ジャムがついていたが、ここはお好みで。

好ちゃん@神田にて宴席~♪_a0004752_10285811.jpg


牛スジ煮込みはトロトロ。柔らかくて美味しい。

好ちゃん@神田にて宴席~♪_a0004752_10290011.jpg


さて、肉ということだが、塩コショウがきつくて、ちょっと辛め。これはいかがなものか。ちょっと残念。

好ちゃん@神田にて宴席~♪_a0004752_10290479.jpg


〆の麺。これは美味しい。

好ちゃん@神田にて宴席~♪_a0004752_10290878.jpg


メインとなるべき肉がちょっと貧弱で残念だったけれど、まあ、ちょこっと飲むにはいいのかな。煙の吸い込みも各テーブルにあって、それほど匂いは気にならなかったし。

ご馳走さま~♪

好ちゃん 神田本店ホルモン / 小川町駅淡路町駅神田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


by yoshinoriueda | 2016-05-16 23:27 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31