こけし いわき駅前店にて晩ご飯~♪

いわき駅前をフラフラあるいてお店探し。晩ご飯は、飲みを中心というよりも定食系を食べたかったのだが、そんな中で見つけたのが、「こけし いわき駅前店」。店の前にメニューがあり、定食もいくつかある模様。

入ってすぐ右手に5席ほどあるカウンターが少し空いていたので、そちらに座って、地酒を注文。いわきのお酒ということで、「又兵衛」の純米酒をチョイス。

a0004752_18504724.jpg


よく冷えていて美味しい。これはアタリだな(^^)/

定食はお刺身定食をチョイス。ちょっと貧弱な感じだけれど、まあまあかな。

a0004752_18511277.jpg


雰囲気も悪くないし、お客さんの入りもまあまあなので、ここでお得感があるとか、飛び抜けて美味しければ好印象だったのだが、ちょっと残念かも。

あと、店を仕切っているおかみさんらしき人のせわしない仕切りがちょっと居心地悪いかもしれないけど、店員さんなんかは一生懸命やっていて、好感が持てた。

ごちそうさま~

こけし いわき駅前店居酒屋 / いわき駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-05-13 20:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22834044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 朝イチから仕事~♪ 今は静かな太平洋 全てが変わっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE