稚内空港レストランにて帆立ラーメン~♪

稚内空港で腹ごしらえしてから移動となったので、レストランにてラーメンを注文。帆立入りにしてみた。

a0004752_16262286.jpg


空港の2階にあるレストランで、テーブル席がずらりと並んでいて、ちょっとご飯を食べたりするにはちょうどいいかもしれない。

ほどなく帆立ラーメンは出てきた。

麺は期待していたよりも美味しく、また、帆立も肉厚で美味しかった。何気ないレストランだけど、意外とイケてるのがありがたかった。塩は宗谷のものが使われているのだろうか?それとも普通のかな?

メニューがもう少し地元の特色あるものだったらいいんだけど、まあ、難しいかな^^;;

ごちそうさま~

稚内空港レストランレストラン(その他) / 南稚内)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-05-26 12:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22877380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 地下世界へ~ 思えば遠くへ来たもんだ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE