きのこ王国できのこ汁&天麩羅~☆ @北海道・大滝村

支笏湖から洞爺湖に抜けていく道の途中で一休み。

a0004752_11424924.jpg


入り口には、大きなお椀が両サイドに~♪ なかなか豪快で面白い。やっぱりでっかいどぅ、ほっかいどぅ♪か~☆

中は、お土産も売っているし、屋台もあって、食事もできるという感じになっている。

一応、禁煙席と喫煙席が分かれているけれど、喫煙席の近くしか空いていなかったので、そこに陣取り、注文したものを運んでくる担当が戻ってくるまで待っていた。

やってきたのはこちら~☆

a0004752_11355161.jpg


きのこ汁はとても素朴な味で美味しい。てんぷらも美味しい。

いろいろなお土産も買うことができて、大満足~♪

さて、腹ごしらえもできたところで、もうひとっ走りしますか~

きのこ王国 本店定食・食堂 / 伊達市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.3





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-05-28 11:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22898110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 洞爺観光ホテルで部屋での食事と... いい天気~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE