洞爺観光ホテルで部屋での食事と花火観賞を堪能~♪

洞爺湖では花火が連日打ち上げられているということで、洞爺観光ホテルに宿泊。お部屋での食事が楽しめるプランとした。

a0004752_1151645.jpg


きさくな仲居さんが運んできてくれて、ちょっとした会話を交わしながら並べられた御膳をみると、なんだか部屋が一気に華やいた。

ちなみに、生ビールも注文したら、すぐにジョッキでもってきてくれた。この対応は素晴らしい~♪しかも美味しいときたもんだ!

子供たちもずらりと並んだ料理に大喜び。お造りも、陶板焼きも、茶碗蒸しも、どれもそれなりに美味しくて、ゆっくりと堪能することができた。

これはかなりお値打ちアリかも!

ちなみに、ホテルには露天風呂もあって、とっても気持ちがいい。また機会があれば訪れたい。

洞爺観光ホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 洞爺湖町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.8





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

 

  by yoshinoriueda | 2016-05-28 20:48 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22898142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< また新しい朝が始まる~☆ きのこ王国できのこ汁&天麩羅~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE