すすきのの夜は「なかなか」ですなぁ~♪

久しぶりの札幌訪問。すすきのに宿をとるようにと言われたのだが、「なかなか」は宿からスグ近くにあった。

入り口には看板があり、地下に降りていくと、しっとりとした落ち着いた空間があった。

a0004752_130064.jpg


個室自体もきちんと仕切られていてゆったりできそうな雰囲気。

a0004752_13023100.jpg


まずはビールで乾杯から。

a0004752_1304695.jpg


照明は暗いのだが、お造りは新鮮で美味しい。

a0004752_1312522.jpg


ただ、このお店のいいところは、飲み放題メニューが充実しているところだと思う。

a0004752_133012.jpg


同業他社にもお叱りを受けかねないとか^^;

a0004752_1334753.jpg


それでいて、出てくる料理も悪くない。

a0004752_1315018.jpg


a0004752_1322886.jpg


a0004752_134189.jpg


雰囲気もいいし、全体的にまとまり感もある。

a0004752_1345282.jpg


店員さんのお酒への愛情のようなものも感じられるし、こういうお店は流行るだろうなぁ~

a0004752_135177.jpg


ごちそうさまでした~♪

なかなか懐石・会席料理 / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)狸小路駅

夜総合点★★★★ 4.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-05-26 20:28 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22898272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 〆はやっぱりいそのかづお~☆ ... 地下世界へ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE