とんこつラーメン博多風龍 秋葉原末広町店 にて〆のとんこつラーメン~♪

ラーメンを食べる会の2次会で訪問。1次会ではラーメンを食べなかったので、日頃の練習の成果を見せるべく、ここぞとばかりにとんこつラーメンの食券を店先の券売機で購入。

カウンターとテーブル席があり、この時間でも賑わっていたため、3人がカウンターに、2人がテーブルに座ることになった。

ビールは、缶ビールが出てきた。よく冷えていて美味しい。生ビールが用意されたりしていないようだけれど、まあ十分かな。

a0004752_10532297.jpg


細麺で、スープがよく絡まり、麺の湯で加減もいい感じ。全体的に纏まり感は抜群。

すでにお腹はいっぱいだったのだけれど、なかなか美味しかった~☆

とんこつラーメン博多風龍 秋葉原末広町店ラーメン / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-06-20 23:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22925432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東京駅~☆ a table @湯島 にてお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE