即日完売の「倉吉」を堪能しながらこの三年間をふりかえる時間~☆

a0004752_08452499.jpg


お世話になった上司と、後任と共に、銀座でちょっと一杯。

a0004752_08452800.jpg


ちょっとしたオードブルとともに~♪

...

激動の中で仕事が出来る面白さを堪能した三年間。「東京に来て楽しかったですか?」と聞かれたことがあったけれど、辛く厳しい中にも楽しさがたくさんあって、今となっては、ほとんど楽しかったことしか思い出せない。

多くの人に出会い、多くの人に支えられてなんとかやってくることができて、本当によかった。皆様、大変お世話になりましたm(__)m 

そして、これからもまた引き続きお世話になりますm(__)m

アン・ヴェール
中央区銀座7-8-18 Y.A.D.GINZA7 BLDG.2F



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-06-22 23:33 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22931454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 三幸園 白山通り店@神保町にて... 銀座 World Diner ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE