岡山の地ビール「独歩」を飲みながら長崎産の牡蠣を食らう~☆

東京駅で待ち合わせをして、軽くつまみながらミーティングしようと思い、駅構内でお店を探したところ、たまたま目に付いて入ったのが「シェル フィッシュ キッチン カイヤ」というお店。店内にはテーブル席がいくつかあって、仕切られているというよりは、少しオープンな感じもするが、たまたまお客さんが少ない時間帯だったせいか、落ち着いて話をすることができた。

牡蠣が美味しそうだったが、貝の盛り合わせみたいなものもあるということで、そちらを注文。

a0004752_23222705.jpg


牡蠣にあう白ビールということで注文すると、岡山で飲んだ地ビール「独歩」だった。風味があって美味しくて、貝にも牡蠣にも合う。

a0004752_2326094.jpg


牡蠣はいくつかから選ぶことができるのだけれど、長崎のものを注文。

a0004752_2326826.jpg


大ぶりで、肉厚でおいしかった~♪

シェル フィッシュ キッチン カイヤ魚介・海鮮料理 / 東京駅大手町駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-06-21 18:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22939923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ステキな靴下を頂きました~♪ 東京駅~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE