濱田屋の屋形船による隅田川・お台場コースで東京の夜を満喫~☆

職場の送別会が屋形船で行われることになり、大江戸線勝どき駅から歩いてすぐの朝潮小型乗船場へ。

黎明橋を渡ると、桟橋らしきものが見えてきた。

a0004752_17441155.jpg


乗船時刻が近づくと、赤いちょうちんがぶら下がった風情のある船が近づいてきた。「濱田屋」の屋形船。

a0004752_17485315.jpg


なんとか天気は回復しそう。

靴を脱いで船内に入ると、ずらりと並べられたお料理。

a0004752_1753086.jpg


見た目に鮮やかで、美味しそう。

a0004752_15113686.jpg


a0004752_17532913.jpg


生しらすなんかもあって、嬉しくなる。鎌倉で食べたのを思い出す。

a0004752_17533817.jpg


その他の料理もどんどん出てくるし、天麩羅もガンガン揚げてくれるし、やはり揚げたては美味しい☆

a0004752_1814541.jpg


途中で船を止めて、船上にあがり、夜景鑑賞。

a0004752_182319.jpg


静かだし、東京にもこんなところがあるんだなぁとしみじみと実感。

最後の記念に同僚ともパチリ☆

a0004752_1821368.jpg


〆はご飯。豆がちょっと青臭い感じだけれど、にんにくチップが混ぜられていて美味しい。

a0004752_15113985.jpg


お腹いっぱい(^^)

ごちそうさまでした & お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m

濱田屋屋形船・クルージング / 堀切駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-06-28 20:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22950043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 屋形船の上から見る東京の夜景~☆ さあ出航だ~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE