生牡蠣☆ @MAIMON GINZA~♪

本日2軒目ということで、〆はオイスターバー!遅めの時間帯からの入店だったけれど、前のお客さんの分の片付けが終わっていなくて、少し店外で待つことに。

乾杯はシャンパンで行い、牡蠣の盛り合わせを注文。

ほどなくして出されたのは、豪華なプレート。

a0004752_17333329.jpg

いろいろな種類の牡蠣が並べられて、とってもいい眺め。

オーストラリアのものは甘かったけど、ニュージーランドのものは巨大で少し生臭さがあった。能登のものはこれまた旨かった♪

a0004752_17333693.jpg

すっきりとした辛口の白、Chateau Camus Gravesや、口当たりのよいSilverado Cabernet Sauvignon Napa Valleyと一緒に堪能~☆

a0004752_17334132.jpg

ちょっとしたおつまみも用意されていたが、もうお腹いっぱい(^^;

店内は広く、しかし、照明は暗く、個室風にも仕切ることができそうで、デートや接待にも使えそう。

店員さんたちも心地よい対応。

ごちそうさまでした~

MAIMON GINZAイタリアン / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-06-28 22:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22950370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 十米@神田にて宴席~☆ 屋形船の上から見る東京の夜景~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE