十米@神田にて宴席~☆

JR神田駅南口のスグ脇にあるビルに入っている十米にて宴席。お世話になった人たちへのご挨拶もあり、出席することにした。

3階を貸しきっての開催だったので、エレベーターでダイレクトに上った。店内は、テーブル席がJ字の空間に並んでいた。

a0004752_12092281.jpg

まずはお刺身盛り合わせ。まあまあかな。人数分あるところが嬉しい。

a0004752_12092504.jpg

トマトのサラダ。一瞬、これは何だ!?と思ったけれど、単にドレッシングがトマトにかかっているというもの。ここまでたっぷりかけなくてもいいかな、と思いつつも、まあ美味しかったので、いいかな^^;

a0004752_12092762.jpg

トマトのサラダと同じ味付けのきゅうり?!一品これでかせいだということかな?!

a0004752_12093096.jpg

串。肉は美味しかった。こちらもきちんと人数分。

a0004752_12093452.jpg

豚せいろ。これは食べるべき一皿らしい。たしかにおいしい。さらっと食べられてしまう。

a0004752_12093752.jpg

〆はうどん。関西風の出汁がおいしい。

a0004752_12094032.jpg

甘味。餡が少しあまったるいけど、お味はまあまあかな。

ごちそうさま。

居酒屋 十米 神田南口駅前店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-06-29 22:07 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22952619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 魚吉三にて〆の一杯~☆ 生牡蠣☆ @MAIMON GI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE