新橋・福炎やにて懇親会~☆

とある会合が終わり、そのメンバーの有志で宴席へ。

新橋駅前のSL広場のすぐ近くの雑居ビルの4階にあるお店。

エレベーターで上がると、前の客の片付けが済んでないからと言われ、少し待つことに…

10分ほど待って、ようやく個室に案内された。

案内された個室は少し狭め(^^; まあ、距離が近いのはいいかもしれないけど。

a0004752_09515323.jpg


お刺身の載ったサラダ。ボリュームがある。ドレッシングが濃くなくていい感じ。

a0004752_09520059.jpg


サーモンのマヨネーズ焼き。ふんわりとふっくらとしていて、なかなかおいしかった。

a0004752_09520873.jpg


燻製。見た目にはインパクトがあったが、お味は普通。

a0004752_09521600.jpg


マグロのユッケ。天かすが入っているせいか、アクセントがいい感じ。出てきた料理の中ではこれが一番おいしかったかも。

a0004752_09522537.jpg


揚げ物。

a0004752_09523482.jpg


〆はワンタン麺。

コースは、全体的に、ボリュームがある感じ。

店員さんは、ビールや日本酒の注文に対して、比較的すぐに対応してくれるのだが、ワインなど個別のものについては、ちょっと手間取ったりしていた感じ。

ごちそうさま♪


福炎や居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-07-21 20:43 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23026550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Atrium@新橋にてウィスキー♪ 予想外に時間が空いたのでちょこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE