何年ぶりの北新地?!やっぱり大阪といえば「かに道楽」ですな~♪

北新地で飲むのは何年振り?!という感じで訪れたのが北新地のかに道楽。

a0004752_20554821.jpg


エレベーターで上にあがると、落ち着いた空間になっていて、個室に案内してくれた。

さっそく乾杯ということで、突き出しのかに尽くしから。

a0004752_13204751.jpg


さくっとかにを味わうことができてなかなかお手軽。部位も違えば、調理方法も違っていて、味も合うものを教えてくれて、なかなかバリエーションがあって面白い。

a0004752_13224091.jpg


茶碗蒸しにもかに~♪

a0004752_13241662.jpg


グラタン、だったと思う...^^;

a0004752_13294490.jpg


天ぷら。こちらは定番。お味はまあまあかな。

a0004752_13314264.jpg


かにのお寿司とお吸い物。おなか一杯。

a0004752_13323939.jpg


最後に、アイスの抹茶かけ。ちょっとさっぱり。

a0004752_13325748.jpg


ごちそうさまでした~

かに道楽 北新地店かに / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-07-26 20:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23038544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 梅雨明けたのかな? 本日の朝食~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE