銀八丼 東大赤門前店にてはらごしらえ~

銀八丼 東大赤門前店にてランチ。オープンキャンパスの日だったせいもあってか、赤門周辺は学生さんたちでごった返していて、赤門の向かいにあるナチュラルローソンも一杯だったので、近くにある「銀八丼」に入ることにした。

入口に近いカウンターの端の席に陣取ったけれど、大きな荷物を抱えていると、端でなければ荷物の置き場に困っていただろう。よかった。

時間があまりなかったので、すぐに出てきそうなものを、と思ったけれど、まあ、丼ものなので、どれも同じかな。

ねばねばパワーで暑さを乗り切ろうという魂胆で注文してみたバクダン丼。

銀八丼 東大赤門前店にてはらごしらえ~_a0004752_13565532.jpg


納豆とオクラとマグロ、卵が入っていて、まあ、十分かな。味はまあまあいけてるし、ボリュームもあるので、学生向けにはいいのかもしれない。お味噌汁もついてきた。

サクッと食べることができて打ち合わせにも間に合ったし、いざというときに使えそう。

ごちそうさま~

銀八丼 東大赤門前店海鮮丼 / 本郷三丁目駅春日駅後楽園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2016-08-04 12:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31