やっぱり暑かったんや…(゜ロ゜)だからいいよね…アイス食べても(^^;

昨日の都内の最高気温は38℃だったそうで、今日は5℃低い33℃だとか(゜ロ゜) 湿気が依然として高く、熱中症に注意が必要。

東京駅を降りたところで、スキー場の乾燥室で充満しているような空気が全身に浴びせられた。吹き出しかけていた汗が一気に乾いてしまいそうなくらい(^^;

昨夜、アイスを食べたのは正解だった?!と自己正当化(^^;

a0004752_07042938.jpg


今日も一日頑張っていこう~☆





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-08-10 06:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23097644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ブラボオにてブラボーなワンコイ... 浜松町で晩御飯@ Aux De... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE