ブラボオにてブラボーなワンコイン・ブレックファースト~☆

a0004752_12325705.jpg


朝からそれなりに食べようと思い、ホテルの近くで朝食をとろうと思い、とおりがかりに見つけたブラボオというお店に入ってみた。お店には、そのタイミングではお客さんがいなくて、お店を切り盛りしているご夫婦がテレビをみて休憩されていた。まったりした感じがいいかも。

ロケーション的には、新橋駅・御成門駅・大門駅で囲まれた三角形の真ん中あたりにあるお店。ちょっと中途半端なところだけれど、新橋界隈からの徒歩ランチ圏内かな。

日替りのセットを注文すると出てきたのがこちら。バラエティに富む食材。これでワンコインならありがたい。ホットコーヒーもついておて、香りも味もいい感じ。

雑誌や新聞もあって、テレビも見ることができて、なんかいい感じ。雑誌を手に取ると、「上には新聞もあります」と声をかけてくれた。小さいお店だけれど、こういうところが余計に距離感を埋めている。

ボリューム的にもちょうどよかった。

ごちそうさま~今日も一日頑張っていこう~☆

ブラボオ喫茶店 / 汐留駅御成門駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2016-08-10 08:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23098248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新発売体験隊隊長がゆく!ランチ... やっぱり暑かったんや…(゜ロ゜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE