仕上げはIBUKI@半蔵門にてラーメン~☆

半蔵門から少し歩いたところにあるビルの入り口に看板があり、2階に入っていくと、女子団がぞろぞろと出てくるところだったので、期待感を込めて入店。

テーブル席もみえたけれど、カウンター席に案内された。かなり広め。

メニューを見たけれど、とりあえず、初めてのお店ということで、ベーシックなものを注文することにした。

a0004752_22531249.jpg


カツオの味がきいた出汁、硬めに茹でられた細麺、絶妙の組み合わせ、とても美味しい。玉ねぎもこげてて、香りがいい。

食べ物も、ラーメンだけでなく、餃子やおつまみもある。飲み物もいろいろあって、独りでも、仲間と一緒でも使えるかも。

次はつけ麺かな~☆

IBUKI -つけめんDINING-つけ麺 / 半蔵門駅麹町駅永田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-08-17 22:43 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23136149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 朝食はパンで~♪ Le Gre... Delifrance@経団連会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE