朝食はパンで~♪ Le Grenier a Pain @半蔵門

半蔵門で宿泊したので、朝ごはんは、美味しそうな店構えをしていたパン屋さんにパンを買いにいくことにした。ル・グルニエ・ア・パンというパン屋さんらしく、そこで朝ご飯を調達~♪

美味しそうなパンが並ぶ店内にはジャムなども並んでいる。どれも美味しそうで迷いつつ、2つ選んだ。ポテトとベーコンのパンと、紅茶のパン。サンドイッチのようなものもあったのだが、ちょっと割高感がある。

a0004752_10115647.jpg


ポテトがゴロゴロしていてボリュームがあるのだが、少し飽きるかも。生地が美味しいので、ペロッといけてしまうのだけれど(^^;

紅茶のパンは甘さがいい感じ。砂糖はもう少し少なくてもいいかもしれないが(^^;ほんのり温かくて、口の中に香りが広がる。

お客さんは女性ばかりだが、分かるような気がする。

次は何を食べようかな~☆


ル・グルニエ・ア・パンパン / 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-08-18 08:03 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23136999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 何故かこんなところに… 仕上げはIBUKI@半蔵門にて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE