Molt! にて帰阪歓迎会~☆

普段からいろいろ話ができる仲間が、帰阪したメンバーを迎えて、歓迎会を開催してくれた。

お店は、阪急グランドビルの31階にあり、便利なロケーション。阪神、阪急、JR、地下鉄すべてにアクセスが容易。


ほぼ時間通りに集まったメンバーと、夜景の綺麗なVIPルームで、地ビールに囲まれながら乾杯~☆

a0004752_15323361.jpg


店内には、梅田の夜景を眺めながら飲める窓側のカウンター席があり、デートなどにはもってこいかも*^^*


ナッツをつまみながら待っていると、カルパッチョやチーズの盛り合わせが運ばれてきた。

(実はビールへの期待が大きく食べ物のほうは)あまり期待していなかったけれど、食べ物のほうもお味はまあまあいい感じ。


a0004752_15323561.jpg


燻製の盛り合わせも絶品~☆

a0004752_15323792.jpg


地ビールはMサイズで1000円程度で少し高め(^^;ただ、それぞれ味わいがあって美味しくて、ついつい飲みすぎてしまう(^^;

なお、3種類の飲み比べセットもあるので、それを頼んだほうがリーズナブルかもしれない。


a0004752_15323820.jpg


総合的には割高感があるものの、ロケーションの良さや夜景を眺められる雰囲気の良さ、いろいろな地ビールの希少価値を考えるとこんなものかな(^^;

メンバーの中には卒業以来、会うことがなかった人とも再会できてよかった!

ごちそうさまでした~☆ & ありがとうございました~☆

クラフトビアハウスモルトイタリアン / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-08-16 23:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23143280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 都内、暑い… わっしょい夏祭り~☆ @みさき公園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE