回 北新地店にて宴席~☆

a0004752_21504910.jpg


a0004752_21505429.jpg


a0004752_21510640.jpg


a0004752_21511039.jpg


a0004752_21512540.jpg


a0004752_21512815.jpg


回 北新地店にて宴席~☆

桜橋の交差点の一本南側の道を東に入り、少し行ったところにあるビルの地下にお店がある。入り口が分からなくて迷いつつ(^^;、到着~☆エレベーターが見当たらなかったけれど、どこかにあったのかな?

席は、カーテンで仕切られた半個室ということだったが、横は空いていて、丸見え状態(^^; しかし、他にお客さんがいなかったので、顔がさすことはなかった。

居酒屋風だけど、鱧も、牛肉も食べることができて、飲み放題で、なかなかお得感がある。しかも、味もそれなりにおいしい。

電話で予約した時には、少しぶっきらぼうな対応で心配だったが、昔、同じ名前のお店を使ったことがあったような気がして、来てみたところ、それなりに良かったので、まあ、よかったかな。とにかく楽しく過ごせてごちそうさま~☆

鉄板焼き&ワイン 回 北新地店居酒屋 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2016-08-22 21:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23148970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< No fish No life... 記事クリップ:日本品質を途上国... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE