柔道部OB会@花さき じんの庵~☆

8月最後の日曜日、柔道部のOB会が開催された。

a0004752_20270162.jpg


いい天気にめぐまれ、晴天の下、寺田町の三角公園を抜け、花さき じんの庵へ。

a0004752_20271128.jpg


そこには、猛者だった人達がぞろり~☆

a0004752_20271779.jpg


マスターズに出て優勝を目指すという先輩もいたりして、とても刺激になった。

a0004752_20272310.jpg


ノーベル賞受賞者となった先輩の話や、閣僚になった先輩の話などでも盛り上がる。

a0004752_20272731.jpg


そして、長年、幹事役をしていただいていた先輩方から、我らの代にその役目が引き継がれることになった。(いや、すでに決まっていたみたいだけど(^^;)

a0004752_20273996.jpg


同級生にも久しぶりに会え、お互いの近況を語り、なかなか有意義な時間だった~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2016-08-28 20:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23170897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< だから通勤電車じゃないって…(^^; さぬきうどんランチ@こだわり麺... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE