さぬきうどんランチ@こだわり麺や 坂出鴨川店

a0004752_20403824.jpg


坂出といえば、蒲生うどんなのかもしれず、行ってみたのだが、14:00少し前になってしまい、大行列を目の当たりにして、諦めて、近くのうどん屋へ。

小さな子ども連れだと、長く待つのは不可能なので、仕方ないということもあり。

お店の駐車場は蒲生うどんよりも小さく、裏手は通り抜けられないから、満車になってしまって切り返して脱出。

店内は、チェーン店らしいけれど、うどん県らしいしきたりになっていて、玉を注文して、上にのせる具を選んでお会計。

大根おろしとネギと天かすはご自由に、というお決まりのパターン。

肝心のうどんには感動がなくて、ちょっと残念…普通のうどん。出汁もまあ、普通かな。

こんなことなら、玉のサイズは小で十分だったかも(^^;

店内は広くてキャパがあるから、子ども連れでも何とか席を見つけられた。ただ、通路が狭くて、ぶつかりそう?!になってたりして(^^;

帰路につく前の腹ごしらえと考えればよしとするか~

こだわり麺や  坂出鴨川店うどん / 鴨川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ




[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-08-27 14:27 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23170918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 柔道部OB会@花さき じんの庵~☆ ゆったり朝ご飯~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE