本日の朝ご飯~☆ユッケジャンスープで体温上げて行こう~☆

水道橋・神保町にあるYMCAホテルの朝食。2階にレストランというか食堂というかそういったスペースがあり、そこで数種類のメニューから朝食を選ぶことができる。

運営が韓国系なのか、和食や洋食もあるけれど、韓国系をチョイス。ユッケジャンスープの朝食にしてみた。

a0004752_19402567.jpg


ほどなくして運ばれてきたのは、こんな↑感じ。テーブルにある銀色の韓国箸とスプーンでいただく。

スープは辛いのだが、味は悪くなく、ちょっと癖になる感じ。ご飯がおいしいのがうれしい。キムチもあっさりして食べやすい。

唐辛子の辛さのせいか、朝からシャワー浴びたけど、汗だく(^-^;だ~

ま、気にせず頑張っていこう~☆

YMCAホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 水道橋駅神保町駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-09-08 07:38 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23200373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まだ夏の名残... 猿楽町の松翁にて蕎麦をいただく~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE