魚がし日本一@大手町グランキューブ店にて宴席~☆

大手町で会議が終わり、グランキューブ地下の「魚がし日本一」にて宴席。ランチタイムは混雑しているお店だが、カウンターしかないかと思いきや、奥に広いテーブル席があった~!ずらっとならんだテーブル席に、ずらりとメンバーが座った。

乾杯は瓶ビールから。生ビールもあるが、宴席の場合は、すぐに数が出せないということだろう。

食事は、まずは刺身の盛り合わせから。どれもおいしい~

a0004752_23201742.jpg
サラダ。マヨネーズが色のアクセントになっていてきれい。

a0004752_23202016.jpg
焼き魚。脂が乗っていて、おいしい。ふわふわ。一人分ずつ山にしてくれていて取りやすい。

a0004752_23202378.jpg
天ぷら。エビが細い...^^;衣はサクサクなんだけど...

a0004752_23202532.jpg
煮つけ。しっかりと味がついていて、ちょっと濃いけど、お酒には合うかも。

a0004752_23202990.jpg
仕上げは握りずし。オーソドックスだけれど、十分かな。

a0004752_23203193.jpg
飲み物のおかわりもさっともってきてくれたので、ガンガン飲んでしまった。ごちそうさまでした~m(__)m


魚がし日本一 大手町グランキューブ店寿司 / 大手町駅竹橋駅神田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2016-10-04 23:18 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23263626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 仕上げはベルギービール~☆ パーコー麺ランチ~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE