高松・鍛治屋町の季菜 りき家で晩御飯~♪

高松の丸亀町商店街を通り、途中で少し中央通り側に曲がったところにある「季菜 りき家」にて晩御飯。

普通の家に見えるちょっと隠れ家的なお店で、こじんまりとした個室に案内された。

地元の野菜などを中心にした料理が出てくるということで、期待しながら待つことに。

a0004752_15442081.jpg
味は京風でうす味のいい感じ。

a0004752_15445256.jpg
小鍋があるのはうれしい。体が温まる。

a0004752_15453730.jpg
四国は魚も豊富、ということで、魚もおいしかった。

a0004752_15464361.jpg

タコ、カツオ、サザエ、小エビ、どれもおいしい。四国はお酒もおいしくて、それもついつい飲みすぎてしまうくらい^^;


a0004752_15471862.jpg

もはやあまり覚えていないけれど、どれもおいしかった記憶だけが、写真とともに残っている。
a0004752_15490295.jpg
〆はアイスクリーム。ま、これはふつうかな^^;

a0004752_15494006.jpg
ごちそうさまでしたm(__)m


季菜 りき家和食(その他) / 瓦町駅片原町駅(高松)高松築港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2016-09-12 21:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23274976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< NSXも見たし、てっぺん盛り炭... カープ袋を持つ人~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE