芦ノ湖を眺めながらランチをいただく@Bakery&Table箱根

箱根町で船を降り、少しぶらぶらと湖岸を歩いて、ランチタイム~♪

Bakery & Tableというお店に入ってみることにした。

1階はパンやジャムなどが売られている。2階は軽めの食事、3階はレストランということで、3階へ。カウンター越しに芦ノ湖が見える。少し早めに入ったせいか、まだ席は空いていた。カップルや女性同士、家族連れなど客層は様々。

a0004752_16470419.jpg
地ビールの「箱根七湯ビール」というのを注文して、飲んでみた。なかなかおいしい。

a0004752_16463592.jpg
クラブサンドを頼んだのだが、どうも胸がつかえてしまっている。どうやら大涌谷の黒たまごのせいらしい。

a0004752_16465049.jpg
それにしても、料理はなかなかおいしい。チーズサンドは、チーズ自体がとてもおいしい。ソースもおいしくて、お値段もそれなりにするけれど、お味のほうもいい感じ。

少しゆったりとした時間が流れた気がする。

ごちそうさまでした~


ベーカリーアンドテーブル箱根洋食 / 箱根その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.2





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-09-30 12:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23275060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最期のお別れに 大涌谷まで来たら食べないとね~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE