大田区蒲田といえば「羽根付き餃子」でしょう~☆

ランチで、「你好 恵馨閣」(ニイハオ)へ。蒲田駅から歩いてすぐのロケーションは、とても便利なのだけれど、道路沿いのビルの2階にあるので、重い荷物を持っていたりすると、階段を上がっていくのがちょっと一手間かも^^;

やっぱり羽根つき餃子だよね~と思ったのだけれど、好物の麻婆豆腐とのセットがあったので、そちらを注文。

開店早々からお客さんがちらほらと詰めかけていて、料理が出てくるのに待つこと20分。

餃子だけがようやく出てきた。肉厚の皮と、ジューシーな中身。味が濃いので、酢を多めにしていただいた。

a0004752_11491466.jpg

麻婆豆腐のほうは、超ド級のボリューム?!食べきれるのか?!
a0004752_11491689.jpg


と心配したけれど、辛さもちょうどよく、おいしくペロリと食べることができた。てか、食べ過ぎ?!

ごちそうさまでした~☆

你好 恵馨閣中華料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-10-25 11:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23313725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近の我が家の朝パン食の定番~☆ 「下町ボブスレー 日本からの挑... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE