魚の家@新橋にて宴席~☆

新橋らしい界隈を少し入ったところにある「魚の家」にて宴席。新橋駅からも近いロケーション。ただ、地下に降りていくので、大きな荷物を持っていると、ちょっと不便かも^^;
店内は、意外と広く、しかも、個室風に仕切られているのがありがたい。

つきだしはキモから~♪ 乾杯はビールだったけれど、日本酒が欲しくなる~

a0004752_11530782.jpg


サラダ。とても鮮やかで見栄えがする。

a0004752_11531183.jpg


お造りは普通のかな。
a0004752_11531441.jpg


海の幸をアレンジしたものの盛り合わせって感じ。どれもおいしいのだけれど、何が何だったか忘れてしまつた...
a0004752_11531808.jpg


合間にちょっと肉系の串。アクセントになっていいかも。
a0004752_11532224.jpg


鍋ものも、あったまっていい感じ。
a0004752_11532593.jpg


から揚げ。

a0004752_11532896.jpg


〆のうどん。さっぱりとしていて、のどごしがよくって、おいしい。
a0004752_11533251.jpg


デザートは、ムース?!まあまあかな^^;
a0004752_11533540.jpg


緑提灯って、地場産品応援の店だそうで~
a0004752_11533810.jpg



魚の家 本店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-10-24 22:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23313733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「下町ボブスレー 日本からの挑... 空が網タイツ?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE