板橋駅前のパン屋さんマルジューはサンドルチェなの?

a0004752_15162535.jpg


板橋駅前を抜けて新板橋駅に向かう途中で、朝ごはんを調達。サンドルチェというパン屋があるやに見えたのだが(食べログ上)、それらしき店が見当たらない。

時間もないので、マルジューというパン屋さんへ。揚げ物系のパンではなく、素朴な感じのものを探していたのだが、奥の方に並べられていた。ちなみにその奥には食べることもできそうなスペースが見えた。

トロ生コッペという魅力的な名前のパンが並んでいたのでちょっと買ってみた。お味はまぁまぁかな…(^^; クリームタップリなので、これ一つで十分かも。干ブドウのパンは普通に美味しかった。

ちなみに、レジでもらった割引券にはマルジューと、また、レシートにはサンドルチェと印字されてたので、マルジューはサンドルチェなのだろう(^^)

ごちそうさま~☆

サンドルチェパン / 板橋駅新板橋駅下板橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2016-11-30 08:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23432386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 会議弁当~♪ 麺屋ほたる@板橋にて夜食~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE