パリアッシュのパンでおやつタイム~♪

a0004752_12562419.jpg


何気なく入って買ってみたけど、かなりいけてる。おいしいパンを食べると幸せになるなぁ~☆



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ




食べログ:「おいしいパンを食べたら幸せな気分になる」日常の中にそんなワンシーンを添えてくれそうなお店

小腹がすいたタイミングでお店の前を通りかかったので、何気なく入ってみたら、店内はおいしそうなパンがずらりと並んでいて、女性客が数人、品定めをしていた。お店の雰囲気といい、客層といい、なんだかこれは期待ができそうと思って、「エメンタール・ノワ」というパンを一つ購入してみた。

「パンが熱いので、袋を閉じていません」という説明。なるほど、焼きたてなのだろう。

デスクに戻って、袋を開けてみると、とてもいい香り。一口食べただけで、予想していたとおり、口の中に幸せが広がった。

「おいしいパンを食べたら、幸せな気分になる」ということはたまにあるが、このパンはまさにそんなパンだった。

今度は、家族に買って帰りたいなぁ~ 久々にそんなことを感じたお店だった。


[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-12-16 12:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23478833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 木曽川付近はいい天気~☆ #イマソラ なんか変なんおるで~(^ー゜)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE