無駄なカーボローディング(^^;かもしれないけれど、これはこれで美味しいんだ~「オムライス」&「ナポリタン」@新橋・むさしや

仕事帰り、新橋駅前のビルで晩御飯。今回は、以前入ろうと思っていたのに、閉店時間になっていて入れなかった「むさしや」へ。多い時には、ずらりと列ができて多くの人が待っているという状態になるお店。

ちょうど入れ替わりのタイミングだったのか、カウンター越しに注文を聞かれ、ナポリタンにするか、オムライスにするかで迷い、結局、一番人気の「オムライス」を食べることにした。

カウンターの席が空いて、座るとお水を出してくれた。それから、ほどなくして、料理が出された。

a0004752_18483646.jpg


なかなか美味しそう。実際、オムライスのたまごの部分がなかなか美味。ケチャップはこんなにいっぱいいらないかな^^;

パスタのほうは、ナポリタンで、これまたおいしい。

失礼ながら、「並んでまで食べるお店なのかな...」「値段が安いからなのかな...」とか思っていたけれど、この味でこの値段なら、少しくらい並んでもいいかもしれない。

また機会があれば、食べるとしよう~ご馳走様。

むさしや洋食 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
 

  by yoshinoriueda | 2016-12-16 18:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23479535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 色が変わるんだ~@新橋SL 今日の富士山は雲隠れ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE