こんなところで本格派バーガーが食べられるなんて!@PEAKS Cafe in 関宮

養父市関宮。四半世紀以上通り続けた9号線。

浜田モータースの近くにある伊藤ハムの看板がある羽渕精肉店。その2階にあるPEAKS cafe。

精肉店の扉の隣にある扉から入ると、奥に進む通路。突き当たって、階段を上がっていくと、1階とは全く違う雰囲気のスペース。

それほど広くはないが、テーブル席、ソファー席、カウンター席などのバリエーションがある。

バーガーを注文しようと思っていたが、ビーフシチューなどのメニューもあることを知り、ついつい注文。

いい香りがしてきて、食欲をそそる。

出てきたバーガーは、ボリューム満点。

a0004752_20482035.jpg
お肉も、ソースもおいしい。パンは、内側がカリッと焼かれていて、これもまたおいしい。トマトが嫌いな子供も、シャキシャキしたトマトがおいしかったらしい。

こんなところで、本格派バーガーが食べられるなんて幸せ~♪

ちなみに、ビーフシチューには、ご飯とサラダがついていた。

a0004752_20563154.jpg
ビーフがトロトロ。これまた本格派。こんなおいしいビーフシチューは久しぶり。

これだけで十分な量...ちょっと食べすぎ?と思ったが、ペロリと食べてしまった^^;

a0004752_20591817.jpg
ちなみに、このサラダの上に載っているニンジンは、甘くておいしかった。

幸せ感で一杯になったお店だった。

子供のために注文したバーガーは食べきれなかったので、持ち帰ることにしたが、快く持ち帰りとして包んでくれた。しかも、家に帰ってから、気が付いたのだが、ケチャップもちいさな容器に入れてくれていた。テイクアウトもできるから用意されているのかもしれないが、気配りがうれしい。

家で、パンをフライパンで焼いて、少し肉を温めて、味を再現して、また幸せな気分になった。

久しぶりに知り合いにおすすめできるお店に出会えた気がする。

ごちそうさまでした。


ピークス カフェカフェ / 八鹿)

昼総合点★★★★ 4.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-02-11 20:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23641760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日の富士山~☆ #mtfuj... 焼肉ジャンボ@本郷 でお肉を堪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE