大切な人を思う時間

a0004752_07453818.jpg


生きているといろいろなことがあって、嬉しいことや楽しいことばかりではなく、辛いことや悲しいこともある。

そんなときを乗り越えるのに、側にいてくれる人は、自分にとって大切な人になる。

その時の気持ちを忘れずに、その存在に感謝するということは、忙しい日常の中では忘れてしまうことがある。

今回の旅はそういう気持ちを改めて思い出させてくれたステキな旅となった。

こういう機会があったことに感謝しつつ、もう少し旅を続けようと思う。
 

  by yoshinoriueda | 2017-06-11 07:37 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/237087491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 熊が出てクマったなぁ…(^^; 秘密結社の宴?!スタート~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE