旬八景@新橋にて宴席~☆

新橋駅のSL広場の向かい側のビル群の一角にある旬八景にて宴席。

同じような名前のビルが並んでいてちょっとわかりにくいのだが、いわゆる普通の雑居ビル。

a0004752_09485754.jpg


暑さを乗り切るためにはまず飲まないと~☆

a0004752_09490022.jpg
まずはつきだしから。


a0004752_09490365.jpg
そして、お造り。甘エビが嬉しい。

a0004752_09491199.jpg
焼き物。

a0004752_09491552.jpg

カニ、カニ、カニ~♪

これにデザートとサラダがついてコースとなっていた。

飲み放題とセットで、まあ、なかなかリーズナブルかな。

個室にもなっていて、宴会でも使いやすい。

何より、ロケーションが抜群!

飲み物のおかわりが、なかなか通らなかったのがちょっと残念ではあったけれど...


旬八景 新橋本店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-06-29 22:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/237131142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こんな時期に雪男?! 夏越大祓~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE