あじ平@北巽or小路にてふぐづくし~♪

千日前線北巽から歩いてすぐのあじ平にて宴席。ふぐですよ、ふぐ♪

少し遠いけど、行く価値はあるということで、連れて行ってもらった。

a0004752_22362135.jpg


ビールで乾杯のあと、皮から。

ポン酢でさっぱりと。

ひれ酒が冷酒で飲めるということで、注文。温かいのもおいしいけれど、冷たいのもなかなかいいかな。

a0004752_22362422.jpg


てっさ。鯛かと見まがうばかりの厚み。コリコリした歯応え。向こう側が透けてない!

a0004752_22362670.jpg


ぶつ切りのてっさ。これまたおいしい。

a0004752_22362979.jpg


鍋。てっちり。

a0004752_22363262.jpg


雑炊。これまた旨い。

a0004752_22363510.jpg


このロケーションだからこそのコスパなのか?!

ごちそうさまでした~


あじ平ふぐ / 北巽駅小路駅(大阪市営)

夜総合点★★★★ 4.2





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-07-14 22:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/237181951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< うえのであなごめし~♪ 横浜馬車道十番館のクッキーをい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE