Re時屋@水道橋にて二次会~☆的な…(^^;

水道橋でサクッと飲み。すでに閉店間際だったせいもあってか、お客さんも徐々に帰り始めているころに入店。カウンターとテーブル席があるようだが、カウンターにちょこんと座ることになった。

すでにお腹はいっぱいだったので、ビールとおつまみ程度でよかったのだけれど、まずはつきだし。

味のほうはまあまあ。鶏肉がほろりととれて食べやすい。

Re時屋@水道橋にて二次会~☆的な…(^^;_a0004752_08385768.jpg


小腹がすいているという今宵の相方が焼き鳥。焼き加減はちょっとレアめらしい。好き嫌いがあるかな、とのこと。

Re時屋@水道橋にて二次会~☆的な…(^^;_a0004752_08390096.jpg


こちらはキュウリと長いもくらいをつまみつつ。

Re時屋@水道橋にて二次会~☆的な…(^^;_a0004752_08390802.jpg


Re時屋@水道橋にて二次会~☆的な…(^^;_a0004752_08391523.jpg


長いもは、ほくほくしていておいしかった。相方も、串もまあまあおいしかったとのこと。

閉店間際の追い出しも上手だったので、気分よく帰ることができた。

ごちそうさま~

Re時屋焼き鳥 / 水道橋駅後楽園駅九段下駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2017-03-16 22:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31