ついついこんな時間にこんなものを…(^^;

渋谷にて泊りとなった今宵。道玄坂をふらふらと歩いていて道玄坂上の交差点の近くに「マンモス」を発見。

カウンターしかないお店で、お客さんがいっぱいだったので、一度、前を通り過ごして、路上観察。

しばらくして戻ってみると、カウンターが空いていたので、座ってみることにした。

つけ麺がイチオシのお店らしいのだが、ここはまず、ベーシックなつけ麺を注文。

ついついこんな時間にこんなものを…(^^;_a0004752_17393209.jpg


つけ麺のお店なのに、汁麺を注文してしまったのだが、周囲を見渡してもそのタイミングでは一人だけ...

しかし、気にせずに待つことに。

しばらくして出されたのだが、これまたおいしそう。

スープを一口飲んでみて、これは本気やな!?と確信。

麺もしっかりとしていて、スープに負けない迫力。

ウマ過ぎやろー

こんな時間に食べてたらあかんねんけどなぁ...と思いつつ。ウマイもんはウマイ!

道玄坂 マンモスつけ麺 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2017-07-19 23:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31