◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて 確かめる間も無い程 生きるのは最高だ♪

朝、車を運転していてラジオから流れてきた曲を聴きながら、なんだか励まされた。

◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて
確かめる間も無い程 生きるのは最高だ
あまり泣かなくなっても ごまかして笑っていくよ
大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない

大丈夫だ この光の始まりには 君がいる

自分の人生に光と喜びを与えてくれた人たちのことを思いつつ、この空の下で頑張って生きていこう~☆彡

◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて 確かめる間も無い程 生きるのは最高だ♪_a0004752_11365793.jpg


参考:
『ray』の歌詞解釈
BUMP OF CHICKEN「ray」
◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて 確かめる間も無い程 生きるのは最高だ♪_a0004752_11483354.png
BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO
◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて 確かめる間も無い程 生きるのは最高だ♪_a0004752_12114039.png



by yoshinoriueda | 2017-08-19 09:36 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31