前へ進むぞ #見たこともない景色 を見るために #菅田将暉 @sudaofficial

Youtubeで偶然見つけた「見たこともない景色」という歌。

たとえゴールが見えなくても
たとえその先に答えがなくても
迷いなく君は歩みだす
無駄かもしれなくても 意味さえなくても


そんな頃があったような

誰一人同じ道を歩むわけじゃない
自分だけの道を開いて


そうだよね、誰一人同じ道を歩まない

人生は、一度きり。自分だけの道

日本の風に背中押されて
日本の太陽に未来照らされて


一時、日本で過ごした時間を、その思い出を大切にしてほしい

日本の風、日本の太陽も、君を応援している

泥臭くていい
かっこ悪くていい
そこから見える景色
同じ景色を見よう
見たこともない景色
君の景色を見よう

もがいてもがいて
その先に見える景色はどんな景色なんだろう

それが絶望だったとしても、一緒に見ることができれば、諦めなければ、希望になるのかな


・・・・・・・・・


にしてもSoftbankぢゃなくてauでよかった~♪



  by yoshinoriueda | 2017-08-26 20:09 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/237678491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 三角公園の今 雲行き怪しげ タワーは京都 分... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE