Gyoza King Ryu-Gin(餃子の王様 龍吟)にて中華ランチ~♪

新しくできた日比谷パークビルの地下でランチ。通路の突き当たりにあるせいか「餃子の王様 龍吟」が空いていたので即入店。

Gyoza King Ryu-Gin(餃子の王様 龍吟)にて中華ランチ~♪_a0004752_06171022.jpg

餃子の王様というだけあるので、餃子を食べてみたかったのだが、野菜炒めと麻婆豆腐を注文(^^;

Gyoza King Ryu-Gin(餃子の王様 龍吟)にて中華ランチ~♪_a0004752_06170048.jpg

野菜炒めはなかなか美味しい。しかも量も十分。

Gyoza King Ryu-Gin(餃子の王様 龍吟)にて中華ランチ~♪_a0004752_06172004.jpg

麻婆豆腐も美味しい。極端な辛さはない。

Gyoza King Ryu-Gin(餃子の王様 龍吟)にて中華ランチ~♪_a0004752_06173138.jpg

ちょっとばかり残念なのはご飯…白飯があまり美味しくない…これが改善されたらもっと人気が出るだろな~

店の壁にかけてあった黒板には、チョークで描かれた文字と絵。うまくかけていて、なんか雰囲気はいい。

店先にはお弁当が売られていたが、中華がたべたい時にはお手軽でいいかも。ごちそうさま。

 

餃子の王様 龍吟餃子 / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2017-09-11 12:33 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31