今日のロケ弁は、宮内庁御用達 懐石料理 青山~☆

会議にて用意されたお弁当。今日も「ロケ弁」生活が続いている。しかし今日は「懐石料理」。ちょっとしたものがいろいろと入っているお弁当。豪華すぎず、量が多すぎず、ちょうどいいかもしれない。

今日のロケ弁は、宮内庁御用達  懐石料理 青山~☆_a0004752_16475852.jpg


いろいろな種類のおかずが入っているのだけれど、どれも美味しいのがありがたい。

ニンジンが太いにもかかわらず柔らかくて感動。もっと硬いとか、ふにゃっとしたものとかあるのだが、ちょうどいい感じ。

酢の物系もあって、口休めになる。

ただ、バランス的には今回のものはちょっと揚げ物系が胸焼けするかな…(^^; ってのは年のせいか?つまり若手にはちょうどいい量なのかも。

いずれにしても全体的には美味しかったかな。ごちそうさま~

懐石料理青山弁当 / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by yoshinoriueda | 2017-09-22 12:20 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31