チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡

淀屋橋と肥後橋の間くらいにあるタイ料理レストラン チェディルアンにて宴席。雰囲気のある店構えで、どんな料理が楽しめるか期待が高まる。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11173227.jpg


店内はカーテンんで仕切られた個室になっていて、隣の声が聞こえたりするのだが、まあそこはそのうちに気にならなくなるという感じ。

前菜は生春巻き。あっさりしていて美味しい。ソースも二種類楽しめる。鶏肉が苦手な人もこれなら食べることができたのはよかった。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11173716.jpg


タイ料理といえばエビ。炒められたココナッツが甘くて美味しい。ただ、ちょっと辛さもあって、ビールがすすむ。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11174421.jpg


ソーセージと揚げ物。これまた美味しい。どれもハズレがない。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11174781.jpg


そして定番のトムヤムクン。エビ。ウマイ。カライ。でもウマイ。そんな感じ。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11175105.jpg


牛肉炒め。これもボリュームがあり、味もいい。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11175554.jpg


焼き飯。これもまた美味しい。タイ料理を満喫。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11175769.jpg


デザートは、甘いスープ。でもウマイ。ホッコリする。

チェディルアンにてタイ料理を満喫~♡_a0004752_11180176.jpg


タイの話から飛田新地(^^;の話まで、話題は尽きず、お開きに。

雰囲気もよく、対応も悪くなく、手頃な値段でタイ料理を楽しむことができた。ごちそうさま~♡


チェディルアン 淀屋橋タイ料理 / 淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



by yoshinoriueda | 2017-12-06 21:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31