泰南飯店 日比谷店 @飯野ビル地下 の麻婆豆腐弁当~☆

泰南飯店 日比谷店 @飯野ビル地下 の麻婆豆腐弁当~☆_a0004752_17480846.jpg


ランチタイムにご飯系が食べたくなって、飯野ビル地下の泰南飯店でお弁当を購入~☆

見た目はそれほどインパクトはない普通の麻婆豆腐だが、意外と辛い。辛いのが好きな人にはいいかもしれないけど、味自体は普通かな。

ちなみにお店の人(年配の女性)がお釣りを計算間違いするので、きちんと確認した方がいい。前に買った人が間違いに気付いて、精算してもらってたので用心してたら、自分のも間違えられていた…おそらく、わざとではない?のかな( -_・)?

にしても、ちょっと気分が悪くなってしまったのが残念。

泰南飯店 日比谷店中華料理 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


by yoshinoriueda | 2018-01-31 12:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31