「仕出し料理ことぶき」の「但馬牛 牛巻」@道の駅 但馬のまほろば

道の駅 但馬のまほろばにて休憩。本当は、竹田城址に登る前に買いたかったのだが、下の町のお店への配達はたまたまお休みということで、ここで会ったが百年目。「仕出し料理ことぶき」の「但馬牛 牛巻」! 

もう、側臥位!!ではなく即買い♪

子供たちはすでにアイスやもなか、ジュースなどを口にしていたが、何も食べていなかったので、全部食べてやろうという勢い。

a0004752_16042405.jpg


早速、車に戻って、口にすることに。魅力的な切り口。おいしそう~

a0004752_16042650.jpg


で、パクっとな...ウマイ~☆

マヨネーズの味が効いているかな?!

子ども達もバクバク(゜ロ゜;ノ)ノ

って俺の分、一個しかないやん…(^^;

にしても、これはいい!

ちょっと小腹がすいたときにはいいだろうし、この地域の名物にもなりえるだろう。また食べる機会もあるだろう。そのときまで、アディオ~ス(T-T)



ことぶきレストラン(その他) / 梁瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-03-26 16:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23859490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パティシエのりんごスティック、... 幸せは はからい事と 謝すべし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE