Good Morning Cafe & Grill@虎ノ門 でモーニングセット@虎ノ門

ブランチというのか、なんというのか、虎ノ門ヒルズのそばにあるGood Morning Cafe & Grillにてハンバーガーを食べることにした。

風が強く、外で食べるのもどうかと思い、お店の中で食べることにした。

店内は、それほど混雑しておらず、迷わずハンバーガーを注文。

少し待ったけれど、ほどなく出てきて、ボリューム満点~☆

a0004752_16262022.jpg


味もいい。

ペーパーで包んで食べると、落とさず残さず食べることができる。

店員さんの中には、笑顔がとてもステキな人がいて、それを見るだけでもそれなりの価値があるかも?!

Good Morning Cafe&Grillカフェ / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-04-06 10:23 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23859530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 桜の回廊 神楽坂翔山亭の肉弁@ 会議~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE