吾妻寿司@岡山駅~☆

岡山駅でランチ。乗り継ぎの合間にちらっと。

というわけで、ファストフードの寿司をカウンターで~♪

開店からほどなくお店は満席。

今回はバラにしたのだが、1.5人前の握りを注文する女性もいたりして、やはり握りのほうがいいのだろうか。。。

ほどなく出てきたのがこちら。

a0004752_16391248.jpg



すし飯がぎっちりだったので、お腹はいっぱいになった。握りは1.5人前でもいいかもしれないけれど、ネタがあれではおんなじパフォーマンスかな。

つまり味はまあまあ^^;

瀬戸内の幸をふんだんに利用したばら寿司がおいしいらしいが、さてさて...

吾妻寿司 岡山駅店寿司 / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-04-11 12:38 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23859562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 特急しおかぜ~☆ 桜の回廊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE