世界一美しい…

a0004752_20473869.jpg


a0004752_20474250.jpg


スタバ~☆

普段、行くことがないのだけれど、「世界一美しい」ということなので、ちょっと足を伸ばしてみた。富山駅から少し距離があるので、ちょっと不便かな^^;

いい天気に恵まれていたのだけれど、ちょっと風が強かったかな。有名だからなのか、店内はとても混雑していて、店の外に出てみた。

店外のテーブル席もほぼ満席。中国人らしきカップルが陣取っていた隣が空いていたくらい。

蜂が寄ってくるのが面倒だけれど、まあ、これも仕方ないか。

ラップを食べて、ちょっと飢えをしのぐ。スタバのコーヒーは、嫌いではない。

子供たちが遠足に来ていて、視界にわらわらと子供たちの姿が入ってくる。不快ではないけれど、わさわさした感じがぬぐえない。ゆっくりとできる雰囲気ではなかったかな^^;


スターバックスコーヒー 富山環水公園店カフェ / インテック本社前駅富山駅北駅富山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-04-29 10:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23860028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 富山な休日~☆ 会議弁当~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE